ヤサ男ノユメ

家族とサーフィン、ジョギングを愛する30代後半のしがないサラリーマン。妻、幼い娘を養うべく日々奮闘中。そんなヤサ男に会社から転勤の辞令が・・・。愛する家族と離れ、寂しくもあり、羽を伸ばせてちょびっとだけ嬉しい気もする複雑な心境。このブログはそんなヤサ男が『気になる話題』、『気になるモノ』、『ひとり言』等々、勝手気ままに綴るページである。勝手気ままに綴ってるんで、勝手気ままに読んでもらえればこれ幸いかと。

【ヤサ男】陣内智則が歓喜しても、コブクロは・・・

私はこの曲がめちゃくちゃ大好きで、絶対に自分の結婚式で使う!って決めてた。・・・のに、先に陣内の結婚式で大々的に使われ(結婚式をTV中継しやがった)、その上、大々的に離婚。縁起悪くて曲は使えなくなってしまった。 それ以来、陣内がおもろいかどうかは別の次元で、陣内大嫌いです。できる限り顔も見たくない。

さて、当事者のコブクロは陣内のことをどう思っていたのか。私はそのことに関しての情報は持っていないが、長らく歌っていなかったとしたら、心の中では良い感情を抱いていなかったのかも。シンガーソングライターにとって自分の作った曲は子供と同じように愛着があるというし、そういう意味では自分の子供を汚された気分になるのかもしれない。

陣内が歓喜してコブクロ大好き!と言っても、コブクロの本心としては「いい加減にしてくれ・・・」って感じかもねぇ。そりゃ大人だから、表面上は大人のコメントするだろうけど。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
コブクロ、「永遠にともに」披露……陣内智則が歓喜 「コブクロ大好きです!」
http://www.rbbtoday.com/article/2015/06/01/131798.html
#SmartNews