ヤサ男ノユメ

家族とサーフィン、ジョギングを愛する30代後半のしがないサラリーマン。妻、幼い娘を養うべく日々奮闘中。そんなヤサ男に会社から転勤の辞令が・・・。愛する家族と離れ、寂しくもあり、羽を伸ばせてちょびっとだけ嬉しい気もする複雑な心境。このブログはそんなヤサ男が『気になる話題』、『気になるモノ』、『ひとり言』等々、勝手気ままに綴るページである。勝手気ままに綴ってるんで、勝手気ままに読んでもらえればこれ幸いかと。

【ヤサ男】ジョグ日誌


12月の奈良マラソン後、初めての10km超えジョギング。天気がよく走ってて気持ちよかったので、ペースを気にせず、のんびりと景色を見ながら走りました。途中、公園内を走ったんですが、広い芝生広場で子供たちが凧揚げしてました。最近の子供ってそういう遊びしないのかなって思ってたけど、ちゃんと正月に凧揚げしてるんですね。昔と変わらず、伝統の遊びがまだまだ根付いていることに何かホッとしてしまいました。