ヤサ男ノユメ

家族とサーフィン、ジョギングを愛する30代後半のしがないサラリーマン。妻、幼い娘を養うべく日々奮闘中。そんなヤサ男に会社から転勤の辞令が・・・。愛する家族と離れ、寂しくもあり、羽を伸ばせてちょびっとだけ嬉しい気もする複雑な心境。このブログはそんなヤサ男が『気になる話題』、『気になるモノ』、『ひとり言』等々、勝手気ままに綴るページである。勝手気ままに綴ってるんで、勝手気ままに読んでもらえればこれ幸いかと。

【ヤサ男】決意の結末

前回のブログで生活習慣を朝型に変えると決意した。
その翌朝、目覚ましが5時半にけたたましく鳴る。
俺、目覚ましを止める。
あと10分寝よ・・・。
再び目が覚める。
時計を見る。
6時半か、(いつも起きている)7時まで30分あるな♪
・・・、あか〜ん!!!
つい8時間ほど前に朝型に変えると決意したのに、見事に
普段通りに近い起床時刻になってるやん!

でも、ここからが俺のエラいところ。
ちゃちゃっと(いや、慌てふためいてか)起きて、顔洗って、髭剃って、
ジョギングウェアに着替えて20分ほど走ってきたよ。

平日朝に走って、朝に走るのは清々しく、その後の食事も美味しく、
そして一日が生き生きと過ごせた気がする。いいやん、朝ジョグ!!

もうちょっと早く起きて、朝ジョグや勉強を頑張っていこう!

※この翌日、6時に起きれた!徐々に生活リズムを変えていくぜ!

この日のジョグ記録
3.16 km | 19:31分 | 6:11 分/km